ユチョン・日本語記事12/25「童話の王子様のよう」 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

パク・ユチョンが撮影現場でホワイトクリスマスを迎える
「まるで童話の中から出てきた王子様のよう」
2012. 12.25(火) 17:50

ホワイトクリスマスを楽しむパク・ユチョンの姿が公開された。
パク・ユチョンはMBCドラマ『会いたい』の撮影現場でホワイトクリスマスを迎えた。

関係者によると、この日、パク・ユチョンは野外での撮影中に雪が降ったため、雪を眺めながらホワイトクリスマスを満喫していたという。

公開された写真の中のパク・ユチョンは、イ・ジェドン監督をはじめとするスタッフたちと雪を見ながら微笑んでいる。白い雪を眺めながら微笑むパク・ユチョンの姿を見ていたスタッフは、「童話の中から王子様が出てきたようだ」とささやき合ったという。

関係者は「クリスマスも忘れ、徹夜で撮影をしていたが、運良く野外での撮影中にホワイトクリスマスになった。パク・ユチョンは幼い子どものように喜び、大きなクリスマスツリーの前で写真を撮ったり、スタッフたちと雪合戦をしながらホワイトクリスマスを楽しんでいた」とコメントしている。

キスをして再会を果たしたジョンウ(パク・ユチョン)とスヨン(ユン・ウネ)のロマンスが本格的に始まり、注目が集まっているドラマ『会いたい』第14話は、26日夜9時55分から放送される。




[TV Dailyクァク・ヌア記者/写真=C-Jesエンタテインメント/翻訳=韓タメDaily イ・シオク]