ユチョン「会いたい」12/10記事「掃除婦、殺害の理由は?」 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

翻訳機使用
"会いたい"シックスセンス急反転、掃除婦のキムミギョン、殺害の理由何か



[ニュースエン電源記者] MBC水木ミニシリーズ"会いたい"で、キム·ミギョンの事情が視聴者たちの気になるところとなっている。

最近放送されたMBC '会いたい' 10話では、ドライアイスを注文したインターネットIPアドレスがジョンウ(パク・ユチョン)のノートパソコンだったという点や、CCTVに写った犯人の手首の包帯、足つきと服装などから推測し、ジョイ(ユン·ウネ)の助言で若い女性がでないという点で、掃除婦を真犯人に疑い始めた。
この日警察署に残らなければならないというジョンウの言葉にもかかわらず、娘ボラが来るから、と掃除婦は帰宅してしまった。これをジョンウは密かに掃除のおばちゃんを追いかけ、家まで追跡した。
しかし、これを感づいた掃除婦は、娘・ボラが食べるご飯を用意しておいて、ジョンウを家に呼んだ。
自分がガンサンドゥクを殺したときに使った紐や青テープをわざわざ露出させておき、スタンガンでジョンウの気を失わせた。

当初ガンサンドゥクを殺した証拠は、すべてジョイが犯人だと目星をつけていたが、ガンサンドゥクが邪魔である人物・ハリー(ユ·スンホ)、ハン·テジュン(ハン·ジンヒ分)もネチズンたちの間で有力な容疑者として数えられていた。

しかし、実際の犯人は警察署でジョンウを仲睦まじくいてくれた掃除婦らしいため、視聴者の驚きを誘った。
これとともに、シックスセンス急反転をプレゼントしたキム·ミギョンがガンサンドゥクを殺害した理由と、背景また私見の背後、なぜジョイを犯人に運転行こうかの事情で視聴者たちの興味が高まっている。

http://news.nate.com/view/20121210n18563