ピンクモードです♡ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

12月に入りましたよ~


そして昨日はポカポカ陽気でしたね~

私は金子先生のレッスンへ行ってましたが室内も熱気でムンムン。

ババシャツ着て行かないで正解でした(;^_^A

今日から寒くなるみたいです。

体調管理に気を付けてくださいね。

*****************

さて♡

生徒さんの作品はティッシュBOXと波形トレイ♡

ピンクシリーズですね~

王道のマリーアントワネットのお生地は本当に映えます。

お部屋がパッと明るくなりますね!






波形トレイ♡

こちらもほとんどの生徒さんが初級でお作り下さいます。

可愛いし見せる収納にピッタリ!

エンブレムが可愛いのですが只今、入荷待ちとなっていますあせる




クリスマス会もいよいよ今週末となりました。

先日ご紹介させていただいたサロンの他にも協賛して

下さるという方がお声をかけてくださって

Floraldolceさん♡fujikoさんはわざわざお持ちくださって。。

私のナンタケット先生でもあるINAIさんはナンタケットツリーなどを

協賛してくださいました♡

そしてサロンのRestroomで使わせていただいている刺繍のタオル

Elfさんからも♡


本当に皆様のお心遣いに感謝の気持ちで一杯です。

クリスマス会は皆様に喜んでいただけますよう頑張ります♡





本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HP