いよいよ! | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます♪

maison de marche もいよいよ明日となりました♡

昨日お越し下さった生徒様もとても楽しみにして下さっていて

私も頑張らなくては!!

やる気をいただきました♡

早く行かないと品物が無くなるのでは?

などなど朝一目指して気合いが入っていらっしゃる方も多いと思いますが

ほとんどの品物はオーダー可能ですので焦らずゆっくりお越し下さいね♡

私は少しリースも作らせていただきました。

クリスマスシーズンしか飾れないのは勿体ない!

なのでオールシーズンお使い頂ける様に仕上げていますので

年末に向けて忙しいママにはありがたリースですキャハハ




image


jolieさんもOWNさんも素敵にご紹介してくださっています♡

ownさんのジュエリーは普段、サイトでしか見る事が出来ないので

手にとって選べるとあって生徒様はとても楽しみにされています♡

皆様もこの機会に是非~

楽しみにしていてくださいね~

明日は皆様にお目にかかれますこと楽しみにお待ちしています♡

当日はご近所のご迷惑になりませんよう乗り合わせでお越しいただくか
なるべく公共の交通機関をご利用くださいますようご協力をお願いいたします。


本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩