ラウンドティッシュBOXと多用途BOX | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


おはようございます^^

今日も良いお天気

朝晩は冷えてきましたね。

風邪を引きやすい時期です。

気を付けましょうね♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の生徒様の作品は多用途BOX

Uさま作♡

高級お生地を使われました♡

私も大好きなお生地の一つです。

エレガントな仕上がりですね♡


可愛い♡



Nさま♡ラウンドティッシュBOX

子供柄ジュイに合わせたブラウンドットが可愛いです~

勿論!最後はおリボンも♡

食卓に置いてもかさばらないラウンドは重宝いたしますね☆

お疲れさまでした。





昨日は夕方からマルシェの最終打ち合わせ

みなさん、準備万端で羨ましい~

私もラストスパート頑張りますっ!!

本日はレッスン日ですがマルシェの為に少し配置が変わっています。

生徒様にはご不便おかけいたしますがご理解の程、宜しくお願いいたします(;^_^A




本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩