オーダー&プレゼント用に | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

夏休み2日目いかがお過ごしですか♪

私は昨日素敵なお店でランチをいただきましたよ~

また後ほどご紹介しますね。

その後11月に予定しているイベントの打ち合わせ。

のはずが昨晩から喉がいたいな~と思っていたら

段々と具合が悪くなり解散させてもらって病院へ直行。


先生のところで点滴を打っていただいて一晩ぐっ~すり寝たので今日は快調(*^.^*)

ここ6年くらいは風邪ひき知らずの私でしたが久しぶりでした。

知らぬ間に免疫も衰えてきてる?(笑)悲しい~

皆様も夏風邪にはご用心してくださいね~

******************

さて♡
こちらも随分前になりますが。。

素敵な方よりオーダーをいただいた手帳カバーです。

完全オーダーでしたのでドキドキで作っている間も不安満載な私でしたが

とても喜んでくださってホッとしました♡

Kozueさまありがとうございました。

夙川駅近辺でバレエ用品から色々な素敵雑貨を扱われているお店ですよ^^

バレエ女子にはため息ものです。

こちらー



こちらは常備している袱紗ちゃんたち♡

いざという時に主人も御礼に添えたりと何かと役立つこちらは何個作っただろう^^

我が家では重宝しております。





本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩