ミラーとダストボックス | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン




おはようございます^^

昨日は夕方から息子ちゃんリクエストのコナンを観に行くために電車に乗ったのですが

休日とあって家族連ればかりで平日の電車の雰囲気とは全然違いました^^

良いお天気だしお出かけ日和でしたね♪

映画館も混み混みでしたよLOVE

****************


さて♡

インテリアージュ講師コースにお進みのYさま作品は

ミラー♡


cabbages and rosesのお生地を使用^^

かっちりリボンも作って付けられましたよ。

素敵なミラーの出来上がりです♪






こちらはダストボックス♡

人気のケイトフォーマンのお生地とトワルを合わせられました。

ピンク系で統一されリボンをベージュでポイント付けされましたので

落ち着いた大人可愛い作品が仕上がりました♡

可愛いですキラキラ





本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩