ウエットシートが入ります♪ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン




こんにちは^^

今日は息子ちゃんの試合があるため私も五時起き。。

当分はゆっくり~お昼前まで~

なんて事は出来なさそうです(;^_^A

そんな訳で画像を沢山、編集しましたのでどんどん!

リポさせていただきますね~

そして今日はパパさんに誘われて1時間ほどウォーキングしてきました。

生徒さんはご存知の通り私の自宅は山奥で。。

行きはヨイヨイ♪

帰りは地獄ダッシュ



疲れました~

でもね。

少し鍛えておかないと中学校のイベントで子供達と上る六甲登山が待ち受けているのです汗

私が足を引っ張るわけにはいかないでしょ(笑)

頑張ってすこ~し鍛えておきますっためいき

******************


さて♡

生徒さんのご要望で生まれたこちらのBOX







中にはウェットティッシュが入っています♪

直接デコっちゃうことも出来ますがこの方が高級感がありますよね~

Mさま♡私も早速作りましたよ^^

生徒様も初級でお作りいただけますので是非~











本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩