スツール桐箱をボッテガ風に | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


おはようございます

お出かけしたくなるような週末となりましたね~

昨日も素敵な作品が沢山仕上がりました♫

またご紹介させていただきますね!


今日は楽しみにしているお料理教室♫

Vege vege vegeさんへ

そのMAKI先生がお作りになられた桐箱スツールです^^

ボッテガ風のレザーを張られてブレードを巻かれましたよ^^

ゴロを付けたのですがゴムが外れてご迷惑をおかけしました。。

もう大丈夫ですので本日納品致します♫

こちらの作品は以前SDカードを入れ忘れていて撮れなかった作品の一部なのですが

トラブルで返ってきたので撮れた、、、という何か複雑な心境でMAKI先生には悪いのですがあせる

お写真撮らせていただきました~

ありがとうございます(;^_^A





$a la maisonのブログ



今日は素敵な方がインテリアージュの作品を見にお越し下さいます
東京レッスン以来の再開ですので楽しみです♫

        


        今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ