ペルメルとパンフレットファイルケース | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

おはようございます^^

今日も良いお天気ですね~

先日レッスンにご参加くださいましたYURUKUBUさま

私の体操の先制でもあります^^

昨日は丁度、体操教室でした。

また新しい体操を教えていただきましたよ♫

二の腕が気になるこの季節に丁度いい~

朝からそちらも取り入れて。。。

ロングブレスは欠かせませんドキドキ

ロングブレスをしてから良い感じで締まってきてるのが分かるからやめられないのです^^

しかも!朝6回! お風呂で6回! それだけなのですよ~(*v.v)。

これなら続きますよね~

皆様も騙されたと思って試してみてくださいね~♫



話がそれましたね~(笑)



YURUKUBUさまの作品はサロンのご案内やお名刺など一つの所に納める事の出来る

ファイルケース♡

これならあちこちから取り出さなくても良いですよね~

まさに収納上手なファイルちゃんです^^

a la maisonのブログ



そしてお玄関に置かれるということでマリーアントワネットのお生地を使ってペルメルを

作られました^^

こちらはインテリアージュでね♡

大きさは30x50cm

丁度いい感じの大きさでしたよ^^

一つ作れば後は自分で木を購入して作れるから便利ですよ~

a la maisonのブログ


本日レッスン日です^^

皆様楽しみにお待ちしております♡


         今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ