そういえばPSO2やってないな | 缶詰市場

缶詰市場

つながたまにかくなにか。

こんつあ

 蒸し暑くてたまりませんな。いやもうマジで。

 気温はそこまで高くなくても、湿度が高いとダメなんすよ。

 電車の中で一人汗だくなのな。脂肪が多いとイカンな。まことにイカン。

 

でね?

 

Teraばっかやってんのよ。最近。

サーバ統合とかあったりとか、なかなか末期感出てきてるんだけどね?

そういえば統合の時にキャラ作成枠もらえたんで、キャラ作ってたんすよ。

なんかレベリングのイベントもやってるしね?

 

 

 

レンティルさん。眠いのん?

 

 

 

作成枠いっぱいあるから、サブも作るわな。いろいろと。

 

 

 

さらに眠そうな量産型レンティルさん。

 

 

 

いや、量産型ってなによ

 

 

 

「よろ「よろ「よろしくです」です」です」

 

 

 

ちょっと怖い感じになっちゃったね。

誠にイカンね。