今日のレッスン♪ | ALAKAI YOGA

今日のレッスン♪

今日も朝から夜までヨガ三昧音譜


こんな寒い日に来てくれる生徒ちゃん、本当にありがとぉラブラブ



さて、今日のプライベートレッスンはヨガを始めたばかりの生徒ちゃん音譜


「何か聞きたいことあるはてなマーク


って質問すると、


「深い呼吸が難しいショック!


って答えが返ってきましたビックリマーク



私たちは生まれた瞬間から、今日までずーっと呼吸をしているのにねニコニコ


いざ意識してみると、あれれはてなマークってことになっちゃうんです汗


不思議ですよねぇニコニコ


特に、都会で生活していたり、仕事で忙しい毎日を過ごしている人たちは、


呼吸が浅くて早くなりがちですビックリマーク


これは決して身体によくありませんショック!



自然の中でおいしい空気を吸う時って、無意識に深呼吸しちゃいますよね合格


あの感じの深い呼吸を思い出してみましょラブラブ


心も身体もリラックスして落ち着きますよねラブラブ



「ヨガを行う時に呼吸をしないということは、傘をささないで雨の中を歩いているよぉなもの」


って言葉を聞いたことがありますビックリマーク


ふぅ~ニコニコ呼吸って、奥が深いわぁ~ラブラブ


ゆっくり確実に学んでいきましょニコニコ




こんな海を見てれば、自然に深い呼吸になるのにねっにひひ

ALAKAI YOGA


今日も学びのある一日、ありがとぉドキドキ