今日のレッスン♪ | ALAKAI YOGA

今日のレッスン♪

今日は、めちゃめちゃ極寒ショック!


東京の最低気温-2℃だったらしいあせる


寒い日は、ヨガクラスにかなり生徒ちゃん集まります音譜


みんな温まりたいんだろぉねぇニコニコ



特に、風の強かった今日は、


アーユルベーダのドーシャの一つである「ヴァータ」が強まりますビックリマーク


実は、私は思いっきりヴァータ体質ですにひひ


ヴァータは「風タイプ」なのですが、風にあたると更にその要素が高まりますビックリマーク


元々、風のよぉに、止まっていることが出来ない性格の人が多いのですが、


風にあたったことで、更に止まれなくなる汗


はい、こんな人たちには深い呼吸が必要ですビックリマーク


類友なので、私に似たよぉな性格の生徒ちゃんたちが集まってきますニコニコ


だから今日は、いつも以上のかな~り深い呼吸でのレッスンでした合格


みんな、びっくりするほどの汗&集中力合格


ヨガの凄さを改めて実感できたクラスですニコニコ


ALAKAI YOGA-P2013_0216_140444.JPG

今日の明治神宮アップ

これだけ見てると暖かそぉにひひ
太陽の陽に照らされて、ここはいつもキラキラしてる*




今日も学びのある一日、ありがとぉドキドキ