浄化のぶらり旅♪ | ALAKAI YOGA

浄化のぶらり旅♪


ポイドタイムが明けた朝、新月の願い事を書きましたメモ


毎月この日が楽しみですニコニコ



その後向かった先は、私のパワースポットの森戸神社走る人


途中でめっちゃ気になるところを見つけてしまったので、ちょっと寄り道キャッ☆

それがここ、葉山教会家

ALAKAI YOGA-P2013_0211_123746.JPG

別にクリスチャンってわけではないんですが、

セドナに行ってから教会好きになりましたラブラブ

高台にあって、めっちゃ急勾配の坂道を登って行きますあし

あまりにも凄くて、富士山を思い出したぐらい汗

振り返ると、江ノ島まで見えました波

ALAKAI YOGA-P2013_0211_124012.JPG

葉山教会は小さくてかわいかったですこれ↓
ALAKAI YOGA-P2013_0211_124254.JPG

残念なことに扉が閉まっていたので、次回にお預けべーっだ!

こぉゆう、ちょっとした達成できないことって意外と好きラブラブ

なぜなら、次にまた行く目的が出来るからっにひひ


ALAKAI YOGA-P2013_0211_124331.JPG


目的だった森戸神社これ↓

ALAKAI YOGA-P2013_0211_130828.JPG

ここは、2012年12月の新月の日以来、2度目です*

すでにホームな感じを勝手に抱いています嬉しいw

今日も無事に生かされていることに感謝しながら参拝ラブラブ

裏にある森戸海岸で癒されました*


ALAKAI YOGA-P2013_0211_130331.JPG


元旦に元伊勢神宮で買った勾玉を海の中で浄化*
ALAKAI YOGA-P2013_0211_130551.JPG

水が暖かくて驚きました波


た~っぷりパワー注入させてもらい、

帰りはこんな景色を見ながらお散歩~波あし
ALAKAI YOGA-P2013_0211_140639.JPG


ALAKAI YOGA-P2013_0211_141025.JPG

途中、ワイキキにいる妄想が止まらなくなって、

最高に浮かれポンチで歩いてました嬉しいw

ALAKAI YOGA-P2013_0211_141120.JPG

やっぱり海が好きだなぁラブラブ

ALAKAI YOGA-P2013_0211_142917.JPG


い~っぱい癒された一日、自然に感謝ドキドキ

ありがとぉドキドキ