今日の明治神宮。 | ALAKAI YOGA

今日の明治神宮。

寒いけど、太陽の光でキラキラしてました*


そして、この写真を撮っている私の後ろには、


10名ぐらいのウォーキングするおじ様おば様方の団体があし


最近よく見かける光景です音譜


いくつになっても、足腰は丈夫でいたいものですね音譜

ALAKAI YOGA-P2013_0209_140204.JPG


そぉいえばビックリマーク

今日のレッスン中も、アーサナをとる生徒ちゃんを見てたらメッセージがおりてきましたひらめき電球

伝えると、胸の奥の深いところに響いたみたいでしたラブラブ

「言葉」って凄いパワーがありますよね合格

「言霊」・・・大事に使っていこぉ汗





今日も学びのある一日、ありがとぉドキドキ