HEALING CAFE@渋谷 | ALAKAI YOGA

HEALING CAFE@渋谷

ビーガンレストランにハマリつつある最近の私ラブラブ!


今日は渋谷にある「HEALING CAFE」に行って来ました~ナイフとフォーク


看板に思いっきり「VEGAN」って書いてあってわかりやすいにひひ

ALAKAI YOGA-P2013_0129_143507.JPG


店内はめっちゃこじんまりとしてて、かわいい音譜

ALAKAI YOGA-P2013_0207_200733.JPG

写真が暗くてごめんなさいあせる


どれを選んでも身体にめっちゃ優しいから、

とっても安心してオーダーできました合格


チョイスしたのは、ビーンズシチューこれ↓
ALAKAI YOGA-P2013_0207_201413.JPG

悔しいぐらい写真が見にくいショック!

キドニー豆ってゆうのを使ってるホワイトシチューですアップ


付け合せのサラダにかかっていたドレッシングが、

めちゃウマでした合格

もちろんライスは玄米ですおにぎり

ちなみに、玄米は200回ぐらい噛んで食べるのが理想なんだってビックリマーク

さすがに200回は無理だったけど、

いっぱい噛んでいただきましたニコニコ

とにかく「優しい」味付けでしたラブラブ


私が行った時は、

外国人のお客さんしかいなくて、

しかも英語じゃない言葉だから全く意味不明で、

会話がいい感じのBGMになってくれました嬉しいw

心も身体も、大満足のお店です合格

全部のメニューを制覇したぁい嬉しいw



今日も充実した一日、ありがとぉドキドキ