今日のレッスン♪ | ALAKAI YOGA

今日のレッスン♪

今日もなかなか暖かい一日晴れ


昼間は暑いぐらいで、レッスン中、2月とは思えないぐらいの汗を流しましたあせる


「今からこんなで、夏はどぉなっちゃうの~はてなマークショック!


って、みんなで和気藹々のクラス音譜



夜のプライベートレッスンは、生徒のKちゃんがお友達を連れてきて、2人仲良くのレッスンでしたニコニコ


どちらのクラスも賑やかな、とてもHAPPYなクラスでしたラブラブ


生徒ちゃんが帰り際、


「身体がスッキリしたぁ合格


「充実した一日だったぁ合格」って


言ってくれているのを聞いて、とっても嬉しくなりましたラブラブ!


この仕事をしていて良かったと思える瞬間汗



そして、今日は節分ですね音譜


スーパーでこんなのGETしちゃいましたにひひ


ALAKAI YOGA-P2013_0203_123123.JPG

今年はいいかなぁと思っていたけど、

結局「南南東」を向いてほぉばってみましたラブラブ!


これで本当に2013年が始まったってかんじかなニコニコ

なんだか今年はヨガ三昧で忙しくなりそぉ~嬉しいw




今日もHAPPYな一日、ありがとぉドキドキ