今日の明治神宮。 | ALAKAI YOGA

今日の明治神宮。

今日の東京は最高気温21℃ビックリマーク


めっちゃポカポカ陽気で、春になったかと思ったよ晴れ



やっぱり年中こんな気温がいいっラブラブ!


ハワイに住みたぁぁぁぁい虹と、久しぶりに叫んでしまいましたにひひ



明治神宮も太陽の光がめっちゃ差し込んで、明るくキラキラしてました*

ALAKAI YOGA-P2013_0202_140503.JPG


めっちゃ私的なことですが、今日は弟の誕生日でしたケーキ

1年に1度会うか会わないかぐらいの関係なので、

お互いの近況をあまり知りません汗

「おめでとぉ」ついでに、どこで何してるのはてなマーク

と聞いたら、今は大阪で飲食店を出すための修行中らしいビックリマーク


うふふにひひ 奴も人生を旅してるねっラブラブ!

次に会う時が楽しみだわぃにひひ

なんか、私も頑張ろ~って思えた出来事でした嬉しいw



今日もHAPPYな一日、ありがとぉドキドキ