タパスな1日! | ALAKAI YOGA

タパスな1日!


今日はタパス(苦行)な1日でしたビックリマーク


朝は、DANCEの師匠であるNanaさん のW.Sに参加し、6年ぶりぐらいに踊りました音譜


ってか、暴れてましたあせる(踊ってるなんて、とても言えない姿でしたガーン


よく動いて、いい汗かいて、あっという間の2時間30分でしたニコニコ


実はNanaさんのくれた一言が、私をヨガに導いてくれたんですドキドキ


ものすごく「縁」を感じるし、感謝をしてもしきれないぐらいのお方ですラブラブ!


今日のステキなレッスン、ありがとぉございました音譜



そして、午後からはお仕事でヨガレッスンビックリマーク


夜は、ライフワークになってる皇居ランニングで、今日の一日を締めくくりましたビックリマーク


いやぁ、よく動いたぁアップ


肉体的には苦行だったけど、ドキドキはめっちゃ栄養補給できましたニコニコ


こぉゆう時の悲鳴って、絶叫マシンに乗ってる時と同じだよね音譜


「ヤダービックリマーク」って叫んでるのに、顔はチョー笑ってるラブラブ!


こちら、踊り終わったあとの充実のお顔ですダウン

ALAKAI YOGA-P2010_1128_112832.JPG

今日もHAPPYで充実の一日、みなさんありがとぉドキドキ