感激の感激!やっと出た「皆殺し無頼」DVD‼ | なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

なんてったってアイドル&マカロニウエスタン

ブログの説明を入力します。

いわゆる✨マカロニ・ウエスタン✨という、

イタリア製西部劇にハマッて、
44年目!w(゜o゜)w




この日、この時、この瞬間を、
どんなに待ったことでしょう‼?




そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




かつてマカロニ・ウエスタンに魅了された少年たちのハートを熱く熱くさせた、





あのマカロニ作品が、


遂に、遂に、



DVDになって帰って来た!!。。。










ジャ〜〜ン!
















ジョニー・ユーマこと、
















皆殺し無頼✨だー‼





いや〜、
感激の大感激ですよー‼

\(^o^)/


今日まで生きてきてよかった(^_^;)





これ、
国内版としては✨初DVD化✨らしいんですチョキ



多分、ビデオも出てなかったんじゃないでしょうか?








ねッ!

✨日本語字幕付き✨ですよー!!音譜チョキ





内容はと言うと、

さっすがに半世紀も前の映画なんで、
それなりの出来なんですがね(^_^;)











画質の綺麗なこと‼グッド!




マカロニ魂をくすぐられる
お馴染みのロケ地もふんだんに出てまいりますラブラブ








そして〜〜ビックリマーク



皆殺し無頼と言えばね、

ワイルダー・ブラザースが歌う主題歌音譜ラブラブ
(*^ー^)ノ♪




中学生の時、
僕が買ったRCAのオムニバスレコードには、
皆殺し無頼の主題歌が入ってなくて(´・ω・`)


クラスメイトのウエコロ(現在のバンドのリーダー)にレコードを借りて、
カセットテープに録音して聴いていたなぁ。。(^_^;)チョキ




と、いうことで、
締めは、


そのカッコよすぎる✨皆殺し無頼の主題歌✨音譜(*^_^*)



興味のある人も無い人も聴いてくだされウインク


YouTubeスタートグッド!