1639 あなたが叶えたいすべての夢は、あなたが幸せになるための手段です | alain-pのブログ

alain-pのブログ

・気になった記事を、保存がてらリブログします
・思ったこと、気付いたことなどを、書いてみます。

私の師匠のブログ
・ワクワクで行こう♪~心の方程式~
http://wkwkdeikou.hatenablog.com/

・野人エッセイす
https://ameblo.jp/muu8/

毎日の選択や行動や結果や、

毎日考えたり、悩んだり、

目標や夢を叶えようとしたり、

夢に向かって努力したり、

本を読んだりセミナーに出たり。

そのすべては、

あなたが幸せになるための手段です。

 

 

大切なことは、

知識ばかりではなく、

実際に使わない、使えないノウハウや、

リアリティーの無い演習ではなく、

現実に即した、

あなたにとってのリアリティーのある

本当のあなたの情熱のありかを

探し当てることです。

 

 

今まで、

なぜうまくいかなかったのか、

なぜ続かなかったのか、

その原因やしくみがハッキリと分かり、

いつの間にかあなた自身の心が大きく変化し

あなたをとりまく環境もいつの間にか変化し

以前とは見違えるような、

素敵なあなたになっていくための、

《今まで気づきそうで気がつかなかった》

《心の方程式》がここにあります。

 

 

成功することや夢を叶えていくことは、

あなたの人生の目的ではありません。

すべてはあなたが幸せになるための手段です

あなたが叶えたいすべての夢は、

あなたが幸せになるための手段です。

あなたの毎日のすべての人生を懸けて、

あなたが幸せになることが、

あなたの人生の目的です。

 

 

元記事はこちら