0690 ならなければいけない目標となりたいあなたは違う。 | alain-pのブログ

alain-pのブログ

・気になった記事を、保存がてらリブログします
・思ったこと、気付いたことなどを、書いてみます。

私の師匠のブログ
・ワクワクで行こう♪~心の方程式~
http://wkwkdeikou.hatenablog.com/

・野人エッセイす
https://ameblo.jp/muu8/

あなたが「ならなければいけない」

と考えている目標と、

 

あなたが「なりたい」

と思っているあなたは、

違います。

 

 

ならなければいけない目標は、

頭で考えて作った目標です。

 

あなたがなりたいあなたは、

あなたの心が求めているあなたです。

 

 

頭で考えた目標は、まさに

「頭じゃわかってるけれど、行動できない」

ということになってしまいます。

 

あなたの心が求めている

「なりたいあなた」は、

 

頭で考えなくても、

「そうならずには、いられなくなって」

 

思わずいつもその事ばかり考えてしまって、

ついつい、

そこへ向かって行動してしまいます。