即レスのメリット | あい先生の美リンパ!ブログ

あい先生の美リンパ!ブログ

医学的根拠に基づき健康&美しくなる方法を分かりやすく解説します♪

 

リンパ師のあいですルンルン

 

 

今日のブログのテーマは 

 

 

即レスのメリット 

 

 

です飛び出すハート

 

 

 

仕事の即レスが


・なぜ大事なのか
・即レスで得られたチャンス


についてお話を

したいと思います照れ

 

 

 

起業塾へ行っていた当初、

よく言われていたことが

 

 

 

 相手にボールを投げた状況にしておく

 

 

 

と教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

自分がボールを
持っている状況は

そわそわするしショボーン

 

 


相手を待たせてしまっていると
それによって仕事が

遅れてしまうなど
色んなデメリットが

あるんだよね。。。

 

 

 

 いかに「信頼」をしてもらって仕事をするか

 

 

 

 

基本的にはボールを
相手に持たせておくように
意識はしていますキラキラ

 

 

 

最近はお仕事の

依頼をいただいた際、

 


こっちが質問など送った時に
すぐレスポンスをいただけると

 

 


「今後の仕事の進め方も早いのかな爆  笑?」

 

 


など前向きな姿勢になって、
これからについても期待が
持てるようになるんです。
 

 

 

 

 


何か自分が

お願いしたいことがあって
複数社に見積や

条件など依頼をしたとき

 

 


やっぱりレスポンスの
早い会社さんに

お願いしたくなりますうさぎ

 

 

 

どれだけ条件や

料金がよかったとしても
レスポンスの速さって大事だなあ。

 

 


やっぱり気持ちよく仕事が
進められるなって

イメージもできるしね!!

 

 


あんまり意識したことが

なかったけれど、

ふと思いましたスター

 



やりとりが早い方が
仕事がどんどん進むしPC

 

 


その人の仕事に対する姿勢とか
誠実な姿とかが

伝わってくるよねラブラブ







レスポンスの早い人や
企業さんの方が
仕事をどんどん

掴むんだろうな〜

と思いました照れ

 

 

 

お客様(個人)に

対してのレスポンスは
意識していたな〜

と思ったんやけど、
今は緩くなっちゃったから。。。



戒めを込めて

この話をしています・・・笑



レスポンスの

タイミングがあると
バババーって

返しちゃうんだけど、
そうじゃないと・・・ね悲しい



皆さんはどうですかはてなマーク

 

 


仕事とプライベート

って結構違うけれども、

 

 


お仕事に対して

意識していることや
体験談など

是非シェアしてくださいウインク
 

 

 

メルマガに登録していただくと、

「リンパケア完全公理略PDF」

をプレゼント中!

 

受け取り方法は

以下の画像を

タップしてください。

下矢印下矢印下矢印


 

 

あい先生が本気で作った!

軽い力で全身使える

ハンドローラーBOOK

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 あい先生のSNS