観て欲しい❗❗ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、夜中に一回だけ途中覚醒しましたが、後はぐっすりでした。


ですが、今朝は、頭痛です。


まあ、ワクチンの副反応だと思います。


今日、料理しようと思っていましたが、どうするやら。


様子見ながらと、思っています。


さて、今日は、皆さんに観て欲しい動画が。


それは、「【KTN】被爆地に届ける平和な歌 現役医師の音楽デュオ「インスハート」の思い…」です。


ユーチューブでみれます。


医師であり、病気である人に癒しを与えることはできないかと、外科と精神科の医師がデュオを組んだ。


その2人の密着取材です。


ここに貼り付けたかったのですが、ユーチューブのコピーの仕方が分からず、できませんでした。


なので、入力して観ていただけたらと思います。


さて、今日もより良い一日にしたいと思います。


では…。