籠もっているつもりが… | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今朝の更新した記事、間違え発見。


「無理」が「無料」になっていた。


今、書き換えました。


さて、今日は、籠もっているつもりでしたが、もしかしたら、行けるかも…と、出掛けてみました。


イトーヨーカドーに無事到着しました。


そこから、CD屋さんへ。


CD予約しました。


次は本屋さんへ。


TV情報誌、ゲット。



そして、DAISOへ。

粘着テープ、ゲット、


この3ヶ所は、イトーヨーカドー内の同じフロアーなので、助かります。

まだ、行けそうだったので、業務スーパーへ、GO。

これら買いました。


帰ってきてからは、暫(しばら)く、休みました。

取り敢えず、お昼にして、お昼食べてからは、手紙書いてました。

3時過ぎ迄かかりましたが、内容は濃かったと思います。

帰ってきてからは、ゆっくり、録画したものを観てました。

と、まあ、そんな一日でした。

では…。