遅くなりました(汗) | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


遅くなりました。


と言うのも、今朝は、遅く起きました。


寝た時間は、そんなに遅くなかったのですが、今朝は5時近くに起きました。


今までは、3時半頃でしたから。


おまけに、目が覚めてから、直ぐ起きれず、暫(しばら)く、布団の中で、うだうだしていました。


ですので、更に遅くなりました。


でも、体調は、又一段と、良くなっています。


まだ、眠気があるのは、気になりますが…。


ところで、昨日、書き忘れた事が。


昨日で、本、読み終わりました。


こちらです。



「思い出のとき修理します3空からの時報」

昨日の内に、このシリーズの4を予約しました。

今日、準備できると思います。

皮膚科行く前に、手にできたら良いのですが…。

このシリーズですが、4までなのか調べたら、6まで出てる。

しかし、図書館には、4までしかない。

変だなあ~と思って、色々調べてみたら、5と6はコミックだったのです。

だからか〜と思いました。

小説としては、4までのようです。

納得でした。

さて、今日は、体調も良くなってきたし、炊き込みご飯が食べたくなったので、炊き込みご飯の素を買って来たいと思います。

他にも多少バタバタしますが、無理のない程度にと思います。

では…。