特に暑くなりそう | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、まあまあ眠れました。


体調も、昨日より、幾分楽になっています。


でも、眠気があります。


今朝の気温だと、今日は、特に暑くなりそうなので、昼寝はできないかもしれません。


昼寝できたら、したいと思います。


暑くなってきたので、昨日から、冷や飯にしています。


私は、冷房使えないので、別の方法で、暑さを凌ぐしかないです。


体、冷やし過ぎると、肩が痛くなるので、毎年の課題です。


今の時期、熱中症に注意しなければなりませんから。


そう言えば、昨日、近所の高齢の方が、救急車で運ばれました。


それだけに、他人事ではないです。


さて、今日は、スマホのキャリアに行ってきます。


それぐらいです。


できる限り、ゆっくりしたいと思います。


では…。