予定外に | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、予定通り、業務スーパーと眼科、行ってきました。


先ず、業務スーパーで買ってきたのは、こちらです。



本当は、夕飯のおかずも買って来ようと思ったのですが、鮭の切り身が結構あるので、そちらを先に食べようと思い、買ってきませんでした。

そして、疲労具合も、思ったより、良かったです。

そして、眼科の方ですが、視野の検査したのですが、視野、狭まった気がします。

でも、日常生活で不便ないから良いのかもしれませんが。

まあ、そんなところです。

でも、視力が良くなっているようなので、良いのかもしれません。

さて、本読み終わりました。


「思い出のとき修理します2」

時計の修理にまつわるストーリーです。

3話からなっています。

今日、読み終わったので、3を予約しました。

早ければ、明日に準備できるかと思います。

明日、準備できたら、明日借りに行ってきます。

返すのは、明日に行って来るつもりです。

さて、眠いので、今晩も、早く寝れるかな?と思います。

では…。