なんでやねん❗❗ スマホ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、雨が止んだので、銀行に行ってきました。


ついでにと言ってはなんですが、TSUTAYAに寄ってきました。


久々のTSUTAYAです。


モバイルカード、表示させようと思いましたが、エラー表示。


何度も、トライしたけど、駄目でした。


私のスマホに原因があるようです。


この間、Joshin行った時も駄目でしたし。


それでも、借りられたから、良いんですがね(全然良くないけど)。


借りてきたのは、こちらです。



もう、涙、涙でした。

涙腺、崩壊でした。

ただ、ポイントで借りたかったけど、現金になったのが、残念でした。

まあ、私も言い忘れましたし。

次借りる時は、ポイントでとしっかり言わなくちゃあ。

そして、土鍋も届きました。



写真で見たときは、イマイチだなぁ~と思っていましたが、実物は、良いやん!!と思いました。

手にしてみないと分からないこともあるんだなぁ~と思いました。

この土鍋使って、炊き込みご飯、沢山作ろうと思います。

明日は、業務スーパー行って、米買ってきます。

多分、買うものはそれだけかな?と思います。

では…。