朝から | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、寝付けませんかったけど、想定内なので、特に何も無し。


今朝は、4時半前に起きたけど、まあ、そんなもんだろうと思っています。


今日は、雨。


どう過ごそうかと思っていますが、静かに籠もっていようかな?と思っています。


今日は、生保の支給日なので、本来なら、業務スーパーに行くところですが、今日は雨なんで。


色々、やりたいことは、あるのですが、雨で何もできません。


取り敢えず、やれることからやりたいと思います。


ところで、今日は金曜日か。


1週間が早いです。


今日を過ごしたら、又、月曜日からやり直し。


それが、しんどかったりします。


そういえば、今朝は、肩が上がりません。と、言っても、四十肩や五十肩では、ありません。


肩が痛くて。


ルーズショルダーです。


いつになったら、楽になるんだ〜と思いますが、一生楽になりません泣くうさぎ


昨夜は、肩を上げた状態で寝てました。


その格好が楽だったからです。


そんなぐらいしか、対処方法がないので。


さて、今日は、一日雨ですが、より良い一日にしたいと思います。


では…。