雨が病んだので | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、寝付きは、特に良かった訳じゃありませんが、睡眠時間が長かったですピンクハート


良く寝たなぁ〜と言う感じです。


さて、そんな今日は、雨が止んだので、買い物に行って来ようと思います。


本屋、DAISO、業務スーパーと行ってきます。


DAISOでは、この間買い忘れた素麺を買って来たいと思います。


そうそう、この間、春巻き買おうと探したんですが、ミニ春巻きと量が多すぎるものしかなかったので、パスしました。


でも、食べたいと言う思いはあります。


今日は、そんな感じですが、午後は、ゆっくりできると思います。


では…。