人間標本 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、雨の止み間見て、手紙出しにと図書館に本返しに行ってきました。


読み終わりました。



人間の標本作った犯人は…。

最後の最後で、エッ!!そっち!!となりました。

あまりにも、意外過ぎて微塵にも、疑っていなかったです。

兎に角(とにかく)、面白かったです。

今日、新たにリクエストカード出したので、そちらも楽しみです。

明日は、今朝言った買ってある本を読みたいと思います。

今日は、撮り溜めた番組があるので、そっち観ています。

明日も、雨ですし、ゆっくり、読めると思います。

一応、行けたら、TV情報誌買いに行きますが、それぐらいです。

今日も、早くに寝れたらなぁ~と思います。

でも、今朝は、早すぎでしたが。

それなりに楽しんだんで、良しとしましょう。

では…。