順調な睡眠 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、心配をよそに、良い感じの入眠でした。


キリの良い所迄、録画したもの、観たかったので、睡眠が大事と、切り替える迄は、どうにかこうにか起きていたと言う感じでした。


でも、素直に寝てたら、9時半位までに寝てたと思います。


今日は、既(すで)にお風呂にも入りましたが、昨日、種火消し忘れたらしく、お湯になってました。


なので、沸かす時間の設定が、難しかったです。


でも、丁度良い湯加減になりました。


そんな具合で、朝から好調でしたので、今日は良い日になるかな?なんて、勝手に思っています。


さて、今日もより良い一日でありますように…。


では…。