眠すぎて | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、明日、友達が来るので、お昼迄の間食を作る材料を買いに行ってきました。


こちらです。



じゃが芋と片栗粉なんですがね。

パンとメンチカツは、間食にいただきました。

今日は、行きたい訳でもなくて、行きたくない訳でもない。

昨日より悪いけど、一昨日迄より良い。

そんな感じでした。

行けなくなかったので、良しとしようと思っています。

今日も、午前・午後と昼寝。

でも、全然、睡眠、足りてないです。

眠くて眠くて。

これで、夜、すんなり眠れたら良いのですが、夜になると、目が冴えます。

困ったもんです。

入眠時間も波が出てます。

まだ、安定していないようです。

ですので、まだ、暫(しばら)く、かかりそうです。

さて、今晩は何時に寝れるかな?