予想通りでしたが、眠い。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、やっぱり、寝付けませんでした。


それでも、10時前に寝れたので、良しとしましょう、


二度寝したかったのですが、寝付けませんでした。


まあ、昼寝行きですね。


まあ、昼寝で調整と言うところです。


さて、今日は、スマホのショップに電話して、いつ修理の終わったスマホを取りにいったら良いか、聞きます。


それから、明日、友だちが来るので、ご飯前に出すものの材料を買ってきます。


それぐらいですね。


後は、ゆっくりするつもりです。


今朝、風呂は、熱めにしました。


寒いので、お湯の熱さが気持ち良かったです。


体が冷えてしまうのが、残念ですが。


さて、今日もより良い一日にしたいと思います。


では…。