全て投げ出し、布団でゴロゴロした〜い❗❗ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今朝もゆっくり、起きました。


と言っても、寝るのも遅くなったんで、睡眠時間は、少し短くなりました。


でも、目覚めは、昨日より良いです。


それにしても、今朝起きたら、頭痛に下痢、あぁ〜疲れてんなぁ~と思いました。


それでも、昨日より、良くなっていますから。


さて、今日は、精神科の通院。


そして、雨。


日にち変えようかと、思ったけれど、主治医のいる日で祝日でないのは、来週の月曜日。


それまでは、薬ももたない。


なので、今日行くしかないです泣くうさぎ


ですので、今日、行ってきます。


ところで、ライスポットでの、ご飯炊きですが、まだ、思うように炊けてません。


まあ、米のとぎ具合との関係もあってなのですが、昨日、まあまあと言うところまでいったのですが、再現できず。


悪戦苦闘してます。


因(ちな)みにライスポットと言うのは、3coinsの電子レンジでご飯が炊けるライスポットです。


今は、売ってるかどうか分かりません。


さて、今朝はこの辺で。


良い一日を。