目まぐるしい変化に | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今朝は、6時半に起きて暫く、ボ〜っとしてました。


体のしんどさは抜けましたが、頭が、何と言うか、まだ、疲れてるようです。


あっ!!でも、体も、まだ、疲れが感じます。


昨日より、動けるようにはなったんですが。


今日も、一日、ゆっくりしようと思います。


そう言えば、昨日からなんですが、歌の好み等が変わったようです。


なんで、こんなの聴いてたんだろうとか、この番組は、なんで録画したんだろうとか、思うものが出てきてます。


まあ、直ぐに削除するとかではなく、暫(しばら)くは、保留にしておくのでも、良いのかもしれません。


何か、そう言う面でも、変化があるので、戸惑っています。


今日は、本が読めたら、今日で読み終わるのですが、読み終わったら返しに行って来ようと思います。


外出は、それぐらいかなと思います。


出来る限り、ゆっくりしようと思います。


では…。