近々、断捨離も。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、書くことも無かったので、更新しませんでした。


最近は、頭が回らず、書くことが、思いつきません。


これも、老化の一つなんでしょうか?


そんな中、ストーブを仕舞って、扇風機出しました。


もう、夏の準備です。


昨日、シーツやタオルケットも洗いました。


他にも、色々洗濯して、外に干せず、部屋干しにしたものありました。


乾いたものから入れて、部屋干ししたものから、外に干していく、そんなことの繰り返しでした。


無事、全部乾いたので、良かったですが、良くやったなぁ~と思います。


季節の変わり目は、仕方ないでしょう。


でも、かなり、スッキリしました。


もう少し、洗濯してしまいたいものがあるので、日を見て、やりたいと思います。


又、断捨離もして行かなくちゃあと思います。


頑張ろうと思います。


まとまりがないですが、昨日は、そんなこと、思いました。


では…。