太る練習❓ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

す皆さん、お疲れ様です。


今日は、DAISOに行きたかったのですが、出ようと思った時が、雨降ってきたので、スーパーに行ってきました。


お昼の代わりに食べるもの、買ってきました。



明日の食べるものとして、飲むヨーグルト、メンチカツ、長芋。

ちょっと、多過ぎるかも。

そして、夕方に、気付いたのですが、足りないものが…。

こちらです。


明日の朝使う麺つゆと、夕飯に食べる揚げ出汁豆腐。

何か食べたくなったので…。

で、ついでに、昨日も買いました。


昨日は、よく食べました。

揚げ物3枚を始め、大福、一度、寝て起きて、パン食べました。

どおりで、太る訳です汗うさぎ

こんなんでしたが、今日も、しっかり寝ました。

これで、夜は読書で決まりです。

では…。