疲れ切っています | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、精神科の通院に行ってきました。


早目に出ようと思っていましたが、結局は、30分早かっただけでした。


しかも、向こうに着いたら、小雨が降り出していました。


帰って来る時は、霙でした。


今日、銀行に行ったら、給付金が支給されたので、近々、自転車のヘルメットの注文と布団乾燥機と8号(25cm)の土鍋を買います。


ラジカセは、買おうと思っていたのですが、色々調べていたら、その値段の高さに、それだけの価値あるかと自問してしまいました。


YouTubeで済むと言う話もあるので。


それと、Y!mobileの良く分からなかった600円が何なのか分かりました。


知らない内にAmazonのプライム会員になってたようです。


なので、退会しました。


それでも、今月分迄は、取られるのですが。


仕方ないです泣くうさぎ


ところで、今日、本を読み終わりました。



「竜宮電車」。

何度も夢を見ていた男。

どうやら、死者の乗る電車のようですが、一度乗ってしまった男は…。

そして、新たな本を読み始めました。

それがこちらです。


「いなくなれ、群青」

ちょっとだけ読みました。

ところで、Amazonから、お届け物です。



「禁断星域の伝説」です。

読みたかったので、かなり嬉しいですハート

今読んでる本、読み終わったら、読むつもりです。

楽しみです。

話しは戻るようですが、通院から帰ってきたら、かなり疲れたみたいです。

兎に角、動きたくない。

なので、遅いお昼になりましたが、2時過ぎに、レトルトのカレーを食べました。

夕飯も、どうしようかと思っています。

兎に角、動けない。

そんな感じです。

では、バイチャ。