体調が良くなってきてますが… | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、更新パスしちゃいました。


理由は、体調が思わしくなかったことと、特に書くことも無かったですので。


今朝は、まあまあ良いです。


今日は、天気が崩れる方向に行くようですが、何とか通院には、支障ないようです。


でも、今日は、灯油買いに行かなくちゃあならないし、銀行にも、行きたいです。


ですが、それだけこなすのは、一日でと言うには、ちょっと多い気がします。


ですが、どちらも、今日中に必要なことなので、やるしかないと思います。


さて、今日はそんなんですが、より良い一日にして行きたいと思います。


では…。