色々とやった一日 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、TV情報誌を買ってくる以外は、予定無かったので、のんびりしてました。


いつもと違い、昨日届いた母校の広報誌見たり、TV情報誌を見て、録画するものチェックしたり。


そうそう、手紙も書きました。


書き終わって、出しに行ったのが、3時半頃でした。


今日は、昼食後に書いたので、昨日程、時間はかかってないです。


なので、録画したもの、ほとんど、観ていません。


これから観ますが、どれだけ観れるやら。


今日も、早く寝たいので、あまり観れないのは、分かっています。


それでも、マッ!!良いかと思ってました。


今日は、そういう気分だったので。


と言うことで、割とのんびりしてました。


でも、手紙書くのは、集中するので、割と疲れます。


手紙書いた後は、ボ〜とするのにかぎります。


さて、今日は早く眠れるでしょうか??


色々してたら、早く寝るなら、ご飯の準備する時間を過ぎてしまいました。


まあ、何とか追いつけるように頑張ります。


アッ!!こちらが、今日買ったTV情報誌です。



では…。