体調が、大きく変わる時? | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、9時半に寝て、今朝、5時半に起きました。


すっごい寝た。


なのに、まだまだ眠い。


そして、ふくらはぎが、めっちゃ痛い。


これって、寝不足??なんて思いました。


この症状、かなり、久々で、対処法、忘れています。


兎に角、歩くのも、ままならない。


そして、ここ4日間、摂取カロリーが減ってるのに、体重は、増えてます。


何で?


何が体に起きている??


今までに、経験ないことなので、戸惑っています。


まあ、暫(しばら)く、様子見るしかないです。


多分、体の今までの不調が一気に出ているのでしょう。


でも、何となくですが、これから、睡眠も、落ち着く予感が…。


でも、実際、どうなるか分からないですがね。


でも、落ち着いてくれたらと思います。


さて、今日は、TV情報誌、買いに行く予定でしたが、どうしようか?と、思っています。


体調次第ですが、行けたら行ってきます。


では、良い一日を…。