生活費管理 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、のんべんだらりと過ごしました。


午前中は、銀行2つ行って、この間の健康診断の痰(肺がん検査)と便(大腸がん検査)を出して来ました。


銀行は、目的別で2つ利用しています。


お陰で月末なのに助かっています。


目的別で銀行変えたり、別財布にしたり、工夫しています。


利用目的別にしないと使い過ぎちゃいますので。


まあ、でも、私独自の方法だと思います。


皆さんは、お金の管理、どうしてるのかな??


どんな管理方法があるか、知りたいです。


午後は、ゆっくりしてました。


明日、バタバタしそうなので、今日は、ゆっくり、休まないとと思っていました。


と言っても、前からの疲労も、かなり、残っているので、いくら休んでも、そう簡単には取れません。


でも、前の疲労と言うより、寝不足ですが…。


寝不足による怠さですね。


もう、睡眠のリズムが、しっかり、崩されましたから。


お陰で、毎日が寝不足です。


まあ、睡眠が、しっかり取れる時をイメージして、リラックスして行きたいと思います。


では、今日は、この辺で…。