今朝の体調と予定 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


一昨日から、朝晩、涼しくなって、過ごしやすくなりました。


シーツや枕カバー、パジャマなど、洗濯どうしようかと迷う時期です。


さて、今日も寝不足です。


寝不足と言っても、日に日に良くなっていってます。


ここ何日かは、目が覚めても、直ぐに体が動かなかったですが、今朝は半減しました。


さて、今日は、家賃、電話、電気代引き落とし日です。


本来は、もう少し早いのですが、土日挟んだので、今日になります。


今日は、どれ位下ろせるか分かりませんが、少しでも、手にできるならと思います。


気分的には、ボールペンを探しに行きたいですが、体の事考えると、今日は、無理と思います。


ところで、この間、DAISOに行った時に、料理器具で欲しい物がもう一つ見つけたので、ボールペン買うときについでにと思っています。


さて、今日は、少なくとも午後はゆっくりできると思いますので、できる限りゆっくりしようと思います。


では…。