暫くボケーっとしていたい | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


遅くなってしまいました。


実は、手紙書いてたんです。


1時前から。


今日は、疲れてたこともあって、前半は休みながら書いてました。


ですが、3時位から、ノンストップで書いてました。


枚数にして、便箋10枚。


書き上げました。


重量は大丈夫なのですが、厚さがアウトかもしれないので、明日、郵便局に行って、計量してもらって出そうと思います。


ボールペンのインクも減りました。


しかし、疲れた~アセアセあせる


話は変わりますが、今日は、スーパーに行って来ました。


無事行けたのは良かったのですが、まるごとバナナ、買って来るのを、すっかり忘れてしまいました汗うさぎアセアセ


やってしまった泣くうさぎハートブレイク


買ってきたのは、こちらです。



大福以外は、予定通り買いました。

まるごとバナナは、失敗だったです。

帰ってきてからは、こちらを観ました。


「木曜日が消えた」

う~ん、自分には、合わないかな?

これで、借りて来た分は、見終わりました。

明日、手紙出す時、ついでに返して来ようと思います。

後は、今、迷っているのは、「記憶屋 あなたを忘れない」を買うかどうかです。

観たい気もするのですが、原作を読んでいるので、どうしようかです。

まあ、良く考えたいと思います。

今日は、この辺で…。