ゆっくりできると思っていたけれど | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、全然寝付けず、まあ、疲れているからなと、眠れない時間を楽しみました。


床に入る迄も、時間がかかり、布団敷くのが辛いと言う感じでした。


まあ、そんなこんなありましたが、何とか寝ました。


今朝は4時前に起きたので、睡眠時間も少ないです。


でも、体は、少し楽になっています。


さて、今日は、ゆっくりできると思っていたのですが、手紙がきました。


返事書くつもりなので、ゆっくりはできそうもないです。


今日書く人は長いので、2~3時間はかかるので。


まあ、そんな日もあります。


でも、焦る気持ちはありません。


まあ、何とかなるさと思っています。


何か録画したものが、溜まっているので、少し気になっています。


今日は、それ以外にも、買い物に出ようかなと思います。カップ麺が、少なくなってきてるので。


ついでに、飲むヨーグルトも買って来たいなぁ~と思っています。


昨夜、あまり寝れてないので、昼寝もしたいです。


こうやって書いてみると、やること、結構あるじゃん!!と思います。


では、どんな一日になるか分かりませんが、できる限り、ゆっくり凄そうと思います。


では…。