予想外の | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、靴買いに行って、イオンに行く予定でしたが、気分的にですが、イオンに行ってから、靴買いに行きました。


先ず、イオンに行って、買って来たのはこれらです。



今朝、料理酒無くなったんで買いたしました。

後は予定通りと言いたいのですが、鶏五目の素忘れました。

メモにさえ忘れてて、帰って来てから、思いだしました。

買おうと思って、半月位経ってます。

何時、買えるやらぼけー

そして、靴、買ってきました。

買って来て、履いてみたら、安全靴でした。


見えなかったです。

親指の付け根の甲側が、当たって痛いので、何か考えないとと思っています。

そこ、作業服やさんなのですが、スニーカー置いてある時は、スニーカー置いてあります。

時々、安全靴になります。

まあ、1500円だったから、良いですが。

そして、今朝の朝食です。



豚のロース肉使ったので、こんなん作りました。

昼も一緒です。

食いごたえありましたね。

夕飯はいつも通りにします。

さて、今はめっちゃ眠いのですが、頑張って、起きていたいと思います。

今寝たら、夜寝れなくなると思うので…。

では…。