予想に反して | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、寝るのが、遅くなるつもりでしたが、予想より、早く寝れました。


起きたのは、遅気味でした。


たっぷり7時間近く寝ました。


昼寝含めたら、10時間以上寝たと思います。


逆に、それだけ、疲労があったのでしょう。


睡眠だけじゃなく、体の調子見て、言えることです。


さて、今日は、靴買いに行って、そのままイオンに行きたいと思っています。


明日は、通院があるので、イオンは行かなくちゃあと思っています。


靴買いに行って、イオン行けたら、今日は、やりきったと言って良いと思います。


ところで、昨夜、作ったもの、写真撮り忘れたので、今朝作ったらアップしたいと思います。


ただ、最近、忘れがちなので、忘れたらすみません😣💦⤵️


さて、今日も寒いようです。


体に気を付けながら行って来ようと思います。


では…。