自由に動けたら | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、天気予報が大幅に外れて、朝と午後の1時間位しか、降りませんでした。


ですが、一日、籠ってました。


今朝は、大分、楽になったと思っていたのですが、実際は、思っていた以上に、疲れが残っていたようです。


明日、歯医者行くついでに、DAISOと業務スーパーに寄って来るつもりでしたが、どうなることやら。


明日の体調次第となりそうです。


まだ、自分で思っているより、体調は良くなっていないようです。


それだけに、心配です。


今晩もぐっすり寝れたら、もう少し良くなるかなぁ~と思っています。


では、今晩、寝れるように祈って閉じたいと思います。